【風俗体験談】大満足の風俗体験談がきっとあります | 風俗大さじイチ

お風呂でのキスは最高

その日は相当寒い日だったのでホテルにデリヘル嬢が入ってくるなりベタベタせずに溜めておいたお風呂に入りました。暫く二人で湯船に浸かっていると脚やお尻、そしてオッパイまで思う存分に楽しむことができました。そして身体がぽかぽかになったところでキス、ディープキスを楽しみました。お風呂でぽかぽかになりながらディープキスをするというのはもう最高ですよ。お風呂から上がってベッドに移動すると身体を丁寧に舐め回してから、うつ伏せの嬢を仰向けにさせました。そして嬢は舐めて責めている私のチンポを激しく扱いてきたんです。これが気持ちよくて我慢できなくなって嬢のオッパイにチンポを挟みました。チンポを挟んだ状態で腰をガンガン振ってやりました。腰を振るとかなり感じまくっていましたよ。この感じ方がまたエロいんです。最後は嬢の上手な腰使いで私の騎乗位素股をしてもらいました。この騎乗位素股が抜群に上手で即イキです。やっぱり気持よくてヤバかったです。もうハマっちゃいました。
http://ranking-deli.jp/15/local442/

興奮している変態嬢

時間ぴったりにホテルの部屋にデリヘル嬢が到着しました。ドアを開けるとこの嬢はもう抜群に可愛い顔をしていました。スタイルは写真で見た通りにとっても良くエロさもムンムンです。部屋に入るとメールで部屋に入ったことを報告しています。メールだとなんだかスピーディですし、なにより電話より業務感が緩和できるので良いですよね。そのままお風呂の準備をしてもらったのですが、お風呂が溜まるまでの間は一緒にイチャイチャです。時間も短いのでお風呂はとりあえず短めです。お風呂から出ると私はベッドに先に横になりました。すると、嬢は私の身体を丁寧にマッサージしてきます。うつ伏せ状態の私の身体を丁寧に撫でてくるのでこれにはもう参りましたよ。それから仰向けになっている私の乳首、そしてチンポを舐め回してきます。この舐め方が最高に気持ちよくて亀頭をチョット舐められただけなのに身体がビクンビクン反応してしまうのでちょっと恥ずかしかったです。その反応を見て興奮しまくっている嬢はド変態ですよね。最高でした!

ボディソープ責め

お風呂を溜めながらデリヘル嬢はお店に電話をしていよいよプレイ開始です。私の服を脱がせてきたのですが、この脱がせ方がかなりエロいんですよ。まるでストリップのように私の服を脱がせてくるのでエロさが半端なかったです。私の服を脱がせると、キスからディープキスまでしてきます。そしてキスしながら自分の服を脱ぎます。下着も全て脱いでいるこのデリ嬢の姿はもう最高です。特にオッパイはとっても綺麗でした。ハリがあってツンと上を向いていて、まんまるの形をしていて乳首もピンク色です。このエロさには最高の気持ちになることができましたよ。我慢できずに嬢の乳首を思い切って舐めてみるとなかなか良い反応で期待度もMAXです。そのまま一旦プレイを中断してからお風呂へ移動です。後ろから嬢のオッパイを鷲掴みにすると、自分からボディソープで滑りを良くしてくれました。この滑りが良くなったトロトロのオッパイを揉んだり乳首を刺激していると嬢はかなり大興奮していました。喘ぎすぎでこっちが恥ずかしくなりそうでした。

PAGE TOP